『ホットサンド チーズエッグソーセージ』と『たい焼きみたいなデニッシュ』♪新商品2つが朝ご飯(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
昨日火曜日の朝ごはんは、帰宅途中のコンビニでゲットしました。
菓子パンはローソンで。。。サンドイッチはセブンイレブンで。。。どっちも新商品です。
 
まずはとっても美味しかった方から・・・
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
この時期、温めるホットサンドが食べたくて。。。
『ホットサンド チーズエッグソーセージ』
 
具材は2種類です。ポロニアソーセージとチーズインスクランブルエッグ。
ソーセージに厚みがあって、とてもいい食感です。
温めたので、スクランブルエッグの中のチーズがいい具合にとろ~っとしていました。
 
 
それと、ローソンではこれをゲット。。。
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
ヤマザキ 『たい焼きみたいなデニッシュ』♪
 
原材料がつぶあんが一番多いのは表示でわかるのだけど、
あんこのかたよりが激しかったですね。
尻尾の方はぎっしりと詰まっていましたが、頭の方は少なかったです。
均等にあって欲しいです。。。そこが、たい焼きみたいな・・・ですね~(笑)
 
パッケージに一工夫してあって、食べたらふつーのあんデニッシュでした♪
 
本日のチョイス
7&i ホットサンド チーズエッグソーセージ♪
価格 280円 
12月9日発売/新商品
 
ヤマザキ たい焼きみたいなデニッシュ♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 130円
12月9日発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ・スプーン・クリームパン 頑張ってます。
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)