手打ちうどん 栄楽♪~岡山県倉敷市~裏メニュー

こんにちは、ピサロです。
 
昨日のお休みのお昼ご飯に、倉敷市内のうどん屋の『栄楽』さんへ行きました。
去年の夏以来の2回目の訪問です。
 
今回は、メニューにない裏メニューのスペシャルとじ・・・をオーダーしました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
スペシャルには2種類あります。
 
肉と天ぷらえび天(昔なつかしいヤツ)と玉子ですが・・・
玉子が月見かとじてあるかの違いです。
 
ここのお店の具が全部入って550円はお得だと思いました。
1玉と言っても、かなり多めでした(*^_^*)
 
ざるも食べようと思いましたが、他で食べる予定があったのでぐっと我慢でした(笑)
 
美味しかったので、またスペシャル食べたいですね♪
 
 
本日のチョイス
スペシャル とじ ・・・・・ 550円
 
手打ちうどん 栄楽(えいらく)
倉敷市白楽町406-2
086-424-5268
 
イメージ 3
 
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ・スプーン・クリームパン 頑張ってます。
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
 
                   コメント欄は、閉じさせてもらいますね。