五ェ門 福屋広島駅前店~お好み焼き♪

こんにちは、ピサロです。
 
先週の連休に岡山県から飛び出して、広島へ行きました。
あの大雪が降った翌日に。JRの普通電車で青春18きっぷを使いました。
切符を買ったのではなくて、レンタルで・・・(笑)
往復2600円です。やく2000円くらいのお得でした(*^。^*)その分、美味しいモノが食べれるぞ~
 
とっても寒い日だったので、お昼ご飯はあたたかいお好み焼き食べました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
入ったお店は、五ェ門の福屋広島駅前店です。
久しぶりに訪問しました。ワタクシのお気に入りのお店です。
 
そば入りダブルの肉・玉・イカ天・生イカ入りにしました。
 
ここの生イカは、画像に出ているようにゲソが入っています。
コリコリっと、食感がとても美味しくいただきました。
 
寒い冬には、鉄板で食べるお好み焼きはとっても美味しいです。。。
今回は、新規開拓せずに美味しいが分かっているお店にお邪魔しました。
 
本場広島でお好み焼き食べようサミット♪を将来的には、開催したいですね(*^_^*)
 
この後は、ティータイム♪と美味しいパン屋さんです。
 
 
うまいもん屋 五ェ門 福屋広島駅前店
広島市南区松原町9-1 福屋広島駅前店エールエール11F
 082-568-3755
営業 11時~22時
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
コンビニエンスストア・アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ・スプーン・クリームパン 
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
          クリスマスまでは勤務が続くので、リコメは時間があるときにします。
   それでもいいよと言う方は、コメントお願いしますね♪24時間を有意義に使いたいと思います。