ハースブラウン 広島駅店♪ エキナカのパン屋さん (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
広島でお好み焼き食べた後は、ティータイム。そして気になっているパン屋さんへ行きました。 
場所は広島駅の中。つまり駅ナカと言われる場所です。 
ホームの上にあるお店です。名前は『ハースブラウン』と言います。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
実は、このお店2回目です。
 
前回の時に、記事にしようと思いましたが、諸事情で撮影が出来なくてブログに本日初登場です。
 
全体的に価格が高いですが、「フランスデニッシュ」は安くて美味しいです。
デニッシュ生地なのに、やや固めのパン。
食べるのに、意外と時間がかかりました。長持ちするわ~(笑)
 
ちょっと変わったパンですと、広島カープカープ坊やを刻印したホイップあんぱんがありました。
名前は、『プレミアムカープ坊や』。
小倉あんホイップクリームが入っていて、美味しかったですね。
 
あれやこれやと買い込んだら、トレーに2つになりました。1つ分だけレジ前で撮影しました(笑)
お客さんが多かったので、2つはちょっと出来なかったですね(笑)
 
ここは、ヤマザキパンの系列店です。美味しいパンが多いと思いました(*^_^*)
また広島駅に立ち寄ったら、訪問したいお店です。。。。。
 
 
ハースブラウン 広島駅店
082-264-1112
営業 6時30分~21時
休日 不定
入口左側に、イートインコーナーがあります。
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
コンビニエンスストア・アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ・スプーン・クリームパン 
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
          クリスマスまでは勤務が続くので、リコメは時間があるときにします。
   それでもいいよと言う方は、コメントお願いしますね♪24時間を有意義に使いたいと思います。