ピノ ノワールショコラ♪ セブンイレブン限定 新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今日で夜勤の6連勤、4日終わりました。あと2日でわが家のクリスマスできるかな?
なかなか家族が3人揃いません。。。
25日にケーキを買いに行きますが、今年はまだどこにするか決めていません。。。
みなさんのクリスマスケーキがとても気になりますね(笑)
 
今朝、帰宅途中に寄り道して美味しいものを一人占めしました(笑)はい、自首します。。。
 
今日から発売の待ちに待ったピノなんですが・・・
これがまた美味しい(*^_^*)
お値段もピノ過去最高価格です。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
朝6時40分だったので、まだ外は薄暗かったので、いい画像がとれませんでした。
 
ピノ ノワールショコラ♪
 
森永乳業セブンイレブンの初コラボ商品です。だからセブンイレブン限定です。
 
見た目はふつーのピノのようですが、1粒食べたらマジ美味しいです。。。
 
中のアイスクリームは、濃厚なチョコレートアイスです。
それをなめらかで、とろけるチョコレートで全体をコーティングしています。
とても贅沢な味わいに仕上がっていますね。。。
 
パッケージも、ワイン色にゴールドの文字です。
まさに、金のピノと言っても過言ではありません。
 
これがマズイと言うやつは、ピサロが成敗してやる~(笑)
 
まぁ、1箱誰にも盗られないように食べてみて下さいね。
 
トラバ、お待ちしていまーす(*^_^*)
 
 
本日のチョイス
森永 ピノ ノワールショコラ♪
価格 194円
12月23日発売/新商品
全国のセブンイレブン限定&冬季限定
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
コンビニエンスストア・アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ・スプーン・クリームパン 
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
              クリスマスまでは勤務が続くので、リコメは時間があるときにします。
    それでもいいよと言う方は、コメントお願いしますね♪24時間を有意義に使いたいと思います。