7&i あまおう苺のちぎりパン ♪ 新商品は妻から・・・ (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今日はクリスマスイブ。夜勤をず~っとしていると、日にちも麻痺してしまいます(笑)
これから6連勤の6日目の勤務です。明日の朝には、やっとクリスマスかな?
 
あっ、そうそう、24日の夜はどこもラブホは満室御礼ですね(*^_^*)
恋愛中というか、独身の時が懐かしいです。。。
満室でも、待ってでも入りたいラブホありましたね。
どこって、別府。。。お部屋に展望露天風呂が付いていたんです。。。
別府湾の朝日、キレイでしたね。。。
 
今日、妻が別府から帰ってきたので、ふと思い出しました(^◇^)
 
妻からのお土産です。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
パパの大好きな、フランソワのパン。美味しそうだったので、買って来たよ♪
 
これは、セブンイレブン九州限定(一部、下関界隈含む)の商品です。
 
倉敷では食べれないので、とても嬉しかったですね。
 
 
先週からの新商品、思いもかけない所でピサロのお口に入りました(笑)
 
ほんと、ホイップクリームとあまおうのジャムが程良くいい感じでしたね。
 
 
あと、博多の通りもんもありました。
 
 
本日のチョイス
7&i あまおう苺のちぎりパン♪
セブンイレブンハートイン小倉新幹線改札内中央店でゲット
価格 140円 
12月16日発売/新商品
九州および山口県下関界隈限定商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
コンビニエンスストア・アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ・スプーン・クリームパン 
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
              クリスマスまでは勤務が続くので、リコメは時間があるときにします。
    それでもいいよと言う方は、コメントお願いしますね♪24時間を有意義に使いたいと思います。