7&i さらり おぜんざい♪ 和スイーツ 新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
12月は、結局夜勤の月になりました。昨夜からまた夜勤に突入~(笑)
突入~はスキだけど・・・(笑)こればっかりはね~
 
セブンイレブンに寄り道して、本日のデザートです。
クリスマスの後は、〝和〟スイーツが食べたくて。。。
 
昨日発売になった新商品、いただきました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
7&i さらり おぜんざい♪
 
 
コンビニでぜんざいを買うのは初めてです。
レンジでチン(笑)。。。お手軽1分30秒で、あたたかいぜんざいが出来上がりです。
 
小豆美味しいです。甘さもちょうどいい感じですね(*^_^*)
焼き目が付いたお餅も、柔らかくてナイスでした♪
 
 
時には、和スイーツもいいね
 
 
本日のチョイス
7&i さらり おぜんざい♪
価格 275円 
12月26日発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
コンビニエンスストア・アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ・スプーン・クリームパン 
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
                年末年始は夜勤が多いので、リコメは時間があるときにします。
      それでもいいよと言う方は、コメントお願いします♪24時間を有意義に使いたいと思います。