7&i いちごサンド(ホイップ&カスタード)♪ 新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
昨日は、夜勤と夜勤の間で疲れていたので、睡眠を優先にしました。
昨日アップしたかった記事は、朝食に食べたサンドイッチです。
 
セブンイレブンの今週の新商品。これです。。。。。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
7&i いちごサンド(ホイップ&カスタード)♪
 
いちごの時期になると、必ずと言っていいほど出て来ますね♪
この秋、ローソンに美味しいサンドに軍配が上がりましたが、セブンにも頑張ってもらわないとね(笑)
 
セブンオリジナルのミルク風味なホイップクリームと、コクのあるカスタードクリームがタッグを組んで、
フレッシュな苺に絡み合ってとろけそうな食感に太刀打ちできるチェーンはあるのかなぁ~♪
 
サンドイッチと言うよりも、デザートサンドと言った方がイイかもしれませんね(*^_^*)
 
いちごだけのサンドイッチは、贅沢そのもののような感じですね(笑)
ひとりで食べちゃいました。。。
 
美味しかった~(*^_^*)
 
 
本日のチョイス
7&i いちごサンド(ホイップ&カスタード)♪
価格 298円 
12月28日発売/新商品
期間限定
 
 
 
これも美味しかったですね~♪
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
プリンクリームが入ったロールケーキ。真ん中には、ほろ苦いカラメルソースが入っていました。
ローソンも真っ青ウチカフェといい勝負。。。(*^_^*)
 
 
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
コンビニエンスストア・アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ・スプーン・クリームパン 
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
            年末年始は夜勤が多いので、リコメは時間があるときにします。
   それでもいいよと言う方は、コメントお願いします♪24時間を有意義に使いたいと思います。