ファーストクラス/オープニング 『Rafflesia』♪

こんにちは、ピサロです。初の動画付き記事です。
 
ファーストクラス、テレビは終わりましたが、毎週見ていてこのオープニング曲が気にいってました。
 
歌っているのが8人のグループとは知らなかったですね。
最初を聞くと、田原俊彦のような声(笑)
 
それにしてもイケメン8人は凄い。。。 
 
ファーストクラスを見ていた人は、耳に残っている曲だと思います。。。
 
 ココだけ聞くとね(*^_^*)
 
 
沢尻エリカの吉成ちなみは、最高に良かったですね。第3弾があるといいなぁ~(*^_^*)
私、失敗しませんから・・・のドクターXの大門未知子も終わったし、1月からの新番組はいい番組
あるかなぁ~そうそう、あの名医が帰って来るんだったわ~ブラックプレジデントに出ていたあの人。
名前が出てこない。。。浅見光彦役もやったことのある人・・・思い出せない(笑)
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
コンビニエンスストア・アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ・スプーン・クリームパン 
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
                   この記事のコメントは、閉じさせてもらいます。