スタバ チョコレートケーキ♪と新商品のキャラメルソルティクリームドーナツ (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今年も残すところ今日を入れてあと2日になりました。
今日はふつーのまるまる1日休みなので、名古屋へぴよりん捕獲に行く予定にしていたんですが、
青春18きっぷのレンタルがなかったんです。1回分で良かったので、JRの窓口で5回分買っても
余って高くつくから、断念しました
 
と言うことで、今日はこれから大掃除と年賀状作成(筆まめの調子が良くなくて、後回しになってました)することにしました。
 
午後からは、倉敷市内と総社市内のローソン巡りしまーす(^◇^)
 
 
先日、スタバへ行きました。最近は月1のペースで行っています。(訪問日は12月18日です)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
ねっとりとして、濃厚なチョコレートケーキが美味しかった。
 
 キャラメルソルティクリームドーナツ、一口もらいましたが・・・これも美味しかったですね~♪
 
イメージ 3
 
 
スタバには美味しいフードがいっぱいなので、ドリンクだけでなく一緒にオーダーしてしまいます。
ランチ1回分くらいかかりましたが、自分が満足すればいいんじゃないかな♪
 
先月、ここのお店に訪問して店員さんに「ザッハトルテ」はまだないのですか?
と聞いた時の店員さんがレジで接客してくれて、もう少ししたら発売になりますよ~と教えてくれました。1ヵ月ぶりに行ったのに、覚えていてくれました。とても嬉しかったですね
 
そんなフレンドリーな接客されると、ファンになっちゃいました
よし、来月は「ザッハトルテ」食べて、ピサロのブログに出演交渉してみますね(*^_^*)
 
あくまでも、ブログに・・・と言うことで。。。
 
 
明日31日は、夜勤で仕事納め(笑)です。1日元旦夜勤が仕事初め・・・
美味しいモノ食べて、パワーチャージ
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
コンビニエンスストア・アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ・スプーン・クリームパン 
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
            年末年始は夜勤が多いので、リコメは時間があるときにします。
   それでもいいよと言う方は、コメントお願いします♪24時間を有意義に使いたいと思います。