八天堂 くりーむドーナツ♪ プレーンときなこ 2つの新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今年最後記事を飾るのは、ワタクシの大好きな「八天堂」さんです。。。
 
新商品。くりーむパンではなくて、くりーむドーナツが出ました(*^_^*)
買ったのが12月5日。この段階では、イオン岡山店限定でした。
 
種類は2つ。きなこプレーンです
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
中はきなこと粒あんのカスタードクリームです。外側にもきなこがまぶしています。
袋を開けたら、きなこの香りが凄くしました(*^_^*)クリームもいっぱいでした
この上ない美味しいクリームでしたね(*^_^*) 
食感も申し分ありませんでした♪
 
 
プレーンの方は、あの定番のくりーむパンにも使われている生クリーム入りのカスタードクリームです。
1番人気のクリームを入れることによって、万人向けの食べやすい食感に仕上がっていました。
これもまた美味しかったわ~♪
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
外側には、砂糖がまぶしてありました。甘ったるくなくて、美味しかったですね。。。
 
この2つは大当たりでした
 
パッケージの表側がまだ無地だったので、実験販売をしているのでしようか?
ここイオン岡山店で販売が良ければ、多店にも波及するのかなぁ~
 
イオン岡山店は、今後注目していきたい店舗ですね。
 
 
本日のチョイス
くりーむドーナツ きなこ♪ 
くりーむドーナツ プレーン♪
価格 250円
発売開始 2014年12月
 
岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山店1F
 0120-102-040
 10時~22時
   無休
 あります
 
 
この記事をもちまして、2014年のアップを終了とします。
この1年間、多くの方の訪問やコメント・ナイス・トラバ・ブログラムポッちん・・・ありがとうございました。2015年も皆様とキャッチボールをしたいと思いますので、よろしくお願いします。
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
コンビニエンスストア・アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ・スプーン・クリームパン 
***************************************
   2014年ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
               リコメは本日が夜勤のため、年越しになると思います。
   それでもいいよと言う方は、コメントお願いします♪24時間を有意義に使いたいと思います。