ローソン おメェ~でとうシュークリーム♪ クリームたっぷりで期間限定新商品 (*^_^*)

明けましておめでとうございます、ピサロです。
 
今朝、年越し夜勤で帰宅しました。朝6時の倉敷市内は、雪が吹雪いていました。
でも積もることはなく、今は太陽が輝いています。
今晩も夜勤です。夜中から早朝にかけてが一番ドキドキします。
 
今年も、美味しいものをいっぱい(笑)紹介していきたいと思います。
今年1発目・・・何にしようかと考えました。
 
これしかないでしょ~(*^_^*)
 
ローソンから発売になった・・・
 
      おメェ~でとうシュークリーム♪
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
今年の干支「羊」さんをイメージしたシュークリームです。
 
シュー生地の表面を、ホワイトチョコレートでコーティングしています。
中のクリームは、北海道の牛乳と生乳を使ってたっぷり入っていて、これでもか~と言うくらい
食感を味わえますね(*^_^*)クリーム中毒の方、おすすめです。
 
全体が小ぶりなので、このクリームの量にはびっくらどん。。。(笑)
価格も120円、コスパ高いと思います。
 
製造がヤマザキパンではなくて、オイシスです。てっきりヤマザキかと思いましたが・・・
だから3便の午後納品です。地域によっては、メーカーが違うと思います。
メーカーによって、納品便が違いますよ~
 
とりあえず2個ゲットしましたが、美味しすぎますわ~
明日の帰りにリピしまーす♪
 
全国的に1月4日までの期間限定納品なので、食べてみたい方は確実にゲットして下さいね。
 
本日のチョイス
おメェ~でとうシュークリーム♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 120円
1月4日までの期間限定納品 【5日以降は残っていれば、売場にあります】
製造 オイシス (地域によって、メーカーは違います)
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
コンビニエンスストア・アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ・スプーン・クリームパン 
***************************************
 新年早々のご訪問、ありがとうございました(*^_^*)