ウチカフェ プレミアムロールケーキ 1本♪ 期間限定新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今日2日だけがお正月おやすみです。
が、外はとても寒くて時より倉敷市内は雪が舞っていました。
 
今日は、午前中にエディオンのチラシに出ていたパソコンをゲットしました。
限定5台、1時間前に行ったら整理券もらえました(*^_^*)
 
まだ手元にはありませんが、週ナカには取りに行けそうです。楽しみです。
 
 
今朝、帰宅途中に倉敷市内のローソンに寄り道して期間限定の新商品ゲットしました(*^_^*)
1回でいいから、食べてみたかった商品なんです。
 
これですが・・・・
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
ウチカフェ プレミアムロールケーキ 1本♪
 
あの定番のロールケーキの1本が出ました。定番の4個分に相当する1本です。
切り分けて、シェアしてもいいんだけど・・・ここは思いっきりひとりで食べたいですね~(笑)
 
思いっきりスキなだけフォークでガブッと食べました(*^_^*)
美味しかったです。2回で食べようと思って半分くらいのところで、冷蔵庫に入れていたら・・・
わが家の泥棒サンに盗られました。。。(笑)
結局、半分だけしか食べれなかったです。。。
 
これ、1月4日納品までの期間限定特別発注商品です。
今しか食べれないロールケーキですよ~
 
ガブッと食べてみたい方は、お早めに~
 
 
イメージ 6
 
ミッフィーシールが3枚しか付いていなかったので、もう3枚店員さんに付けてもらいました。
一気に6枚は、豪快です。。。単品4個分よりも2枚お得でした(笑)
 
 
 
 
ここのローソンの布看板、なんかおかしくない?誰か気づけよ~
 
イメージ 7
 
 
本日のチョイス
ウチカフェ プレミアムロールケーキ 1本♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 650円 
1月4日までの期間限定納品 【5日以降は、残っていたらあります】
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
コンビニエンスストア・アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ・スプーン・クリームパン 
***************************************
     ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)