香風食堂♪で食べ納め~

こんにちは、ピサロです。
 
ワタクシがお気に入りの倉敷市内にある中華そば専門店の『香風食堂』さんに、年末食べ納めに
行きました。いつもは遅い時間に訪問していたんですが、たまたま13時頃に行くと、びっくりです。
 
店内にはないメニューがありました。
裏メニューではなくて、ちゃんとしたメニューが置いてありました。
 
イメージ 1
 
 
お昼だけのお得なランチセットがありました。14時までの限定です。
商品でメニューが見えづらいですが、ラーメン3種類どれかと「ちょいのせ丼」がセットです。
 
ワタクシがオーダーしたのは、ふつーの中華そばとちょいのせ丼です。
ちょいのせ丼は、日替わりです。本日はそぼろご飯でした。
 
イメージ 2
 
お茶碗に、か~るくご飯1膳にそぼろとネギがトッピングです。
セットで100円お得な勘定になりますね。
 
ご飯少ないので、麺を裏メニュー使って〝特盛り〟にしました。
特盛りは、麺2玉で150円アップです。
 
結局、850円のセットになりました(*^_^*)
 
年明けからは、価格が値上がりします。それぞれ50円アップです。
それでも美味しいので、今年も通い続けますね。
 
ワタクシに会える確率、高いかも~(笑)
 
 
中華そば専門店 香風食堂
岡山県倉敷市沖新町45-3
 086-422-5521
 10時~17時
定休日 水曜日
 あります
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
コンビニエンスストア・アイスクリーム・サンドイッチ・メンチカツ・マンゴー・大分県・とんかつ・スプーン・クリームパン 
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)