7&i 苺クリーム大福♪ 新商品~1月5日はいちごの日 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今日1月5日は、いちごの日ですね。
いちご商品が、いろいろ発売されていますが、安くて美味しい商品の紹介です。
 
学生の方も、買いやすいかな?
 
セブンイレブンの『苺クリーム大福』です。帰宅途中の倉敷市内のセブンイレブンでゲット(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
苺と言っても、まるごとの苺ではありません。
苺あんと苺のほんのり甘味のクリーミーなクリームが入っている大福です。
価格を考えたら、ナマイチゴは期待してはいけませんね(笑)
 
あんこはこしあんです。苺の味がするので、何かいちごのエキス?が入っているのでしようね~♪
 
 
大福の中を、ピサロの厭らしい(笑)指先で広げてみました(^◇^)
餅感もとても柔らかくて、美味しかったですね~
 
イメージ 3
 
 
 
本日のチョイス
7&i 苺クリーム大福♪
価格 135円
12月30日発売/新商品
期間限定
 
 
 
 
そして、
 
これも美味しかったですね~
 
イメージ 4
 
マクドナルドのサンデー<いちご>♪
 
見て見て、こんなにカップにぎっしりと詰まったのは初めてでした
 
マックのソフトクリームは、美味しいので大好きです。。。。
 
 
ローソンのアレは、1日間に合いませんでした。。。。
いちごの日に食べたかったなぁ~
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
コンビニエンスストア・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・大分県・とんかつ・スプーン・クリームパン 
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)