こだわり天丼 天壱 倉敷市民会館店 ♪ 天丼全品半額~

こんにちは、ピサロです。
 
週末の午後勤が終わり、今日からまた夜勤です。
昼・夜・昼・夜・・・ころころ変わる勤務も、カラダが追いつかないです。。。(笑)
 
先日、クーポン券を持って、倉敷市内の天丼屋さんに行って来ました。
お店の名前は、こだわり天丼の『天壱』(てんいち)さんです。
 
ワタクシのブログにも、登場しているお気に入りのお店ですが、実は倉敷市内に2店舗ありまして、
笹沖店の方のお店にはランチパスポートでも行ったことあります。
 
今回、倉敷市民会館店には初訪問です。
これがクーポン券です。クラスという新聞の折り込みチラシから切りました。
 
イメージ 1
 
 
天丼全品半額~って、太っ腹な企画です。行かないわけにはいかんでしょ~(笑)
単品の丼が半額なので、麺とのセットを注文すると麺代は通常となります。
 
なので、単品でメニューの中で、一番高いモノ・・・と探しました。
期間限定の北海天丼が950円で一番高かったです。
 
が、海老と穴子が食べたかったので、これにしました。
 
           えび穴子天丼
                                みそ汁・たくあん付
イメージ 2
 
えびと穴子のメインの他にも、野菜がいろいろありました。
 
イメージ 3
 
こんなにでっかい穴子が、1尾乗ってましたね(*^_^*)
 
イメージ 4
 
ほらっ、海老様もでっかいぞ~(*^_^*)
 
イメージ 5
 
 
ランチパスポートよりも安く、ワンコイン500円しなかったです。
 
 
これが425円とは。。。
              (税込)
 
 
かぼちゃ、いんげんかき揚げ、なす。野菜天もいろいろでした。
 
 
しかも揚げたてで熱々でした。
 
 
得得気分です。
 
 
今回は、ご飯はふつー盛です。(この後がありましたから・・・)
 
店内は笹沖店の狭さとは違って、ここのフロアはゆったりスペースでした。
 
 
ごちそうさまでした(*^_^*)
 
 
こだわり天丼 天壱 倉敷市民会館
086-422-5514
 11時~15時 (O.S 14時45分)
定休日 水曜日
 倉敷市民会館と共同であります
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
アイスコーヒー・チョコレート・コンビニエンスストア・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・大分県・とんかつ・クリームパン 
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)