まん中も、もちもち雪見だいふく 苺♪ 新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今日は公休日。しかも火曜日とは・・・(*^_^*)
帰宅途中に、倉敷市内のコンビニハシゴしました。
 
もちろん、新商品狩りです。。。
早朝6時スタートです。早朝だと、新商品も限られています。
デザート系は午後からの3便がメインなので、それ以外で・・・
 
セブンの金のアイス濃厚生チョコは、再登場なのでスルーしました。
美味しいのは分かっているから。。。
 
それよりも、気になっていたのがこれです。
 
イメージ 1
 
 
前作の〝抹茶〟に続いての第2弾が出ました。
 
ふつーの雪見だいふくとは価格が高めの設定です。その分、手が込んでますが・・・
やはりこの時期だと、苺でロッテは出して来ました♪
 
雪見だいふくと言えば、アイスを柔らかなお餅で包んでいるパターンですね。
このシリーズは、そのアイスの中にひと工夫しているんです。
 
イメージ 2
 
 
これ、苺アイスの中にもちもち食感の練乳入りのソースを入れた新食感が味わえます。
画像の真ん中の白いモノがそのソースです(*^_^*)
 
苺アイスといいコンビで、美味しいですね~♪
 
 
2個かぁ~もっと食べたいですよ~(^v^)
足りん。。。足りん。。。(笑)
 
 
期間限定、食べたい方はお早めに~
 
 
美味しい新商品、まだまだ続きますよ~お楽しみに~
 
 
 
 
 
本日のチョイス
ロッテ まん中も、もちもち雪見だいふく 苺♪
価格 162円
1月13日発売/新商品
期間限定
ローソン・ファミリーマート・ポプラでも取り扱いあります。
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
アイスコーヒー・チョコレート・コンビニエンスストア・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・大分県・とんかつ・クリームパン 
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)