竹清 アリオ倉敷店♪~おやつはうどん~

こんにちは、ピサロです。
 
先日、アリオ倉敷店の中にある讃岐うどんの美味しいお店「竹清」さんへ久しぶりに行きました。
ワタクシのお気に入りのお店でーす♪
 
イメージ 1
 
ここは、ネギ、天かす、わかめ、生姜のトッピング類が取りホなんです。ココ重要
 
いつもだったらネギ男なので、ネギ山盛りにするんだけど、今日はちょっぴり遠慮ぎみです(笑)
うどん玉も1玉、エビ天も1尾。。。
訪問した時間が、午後4時を回っていたのでおやつになりました。
予算は500円までと決めていたので。。。。
 
イメージ 2
 
 
エビ様を控えめにした分、半熟玉子天1個オーダーしました。
精算時にオーダーすると、揚げたてが出てきます。今日はトッピングとしていただきました(*^_^*)
 
出汁に半熟の黄身が浮遊して、とても美味しい出汁に変身です。
 
いいおやつでした(*^_^*)
 
 
ここにおやつに来たということは・・・・・
 
 
本日のチョイス
うどん1玉 ・・・・・220円
えび天 ・・・・・120円
半熟玉子天 ・・・・・120円
 
 
 
 セルフうどんの店 竹清 (ちくせい)
岡山県倉敷市寿町12-2 アリオ倉敷店1F
086-435-3870
 
 ****************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・大分県・とんかつ・クリームパン 
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
 
 
        See you ~ ♪