ドンレミー アウトレット岡山店 ♪50円カスタードプリン

こんにちは、ピサロです。

イオンモール岡山へ行った帰りに、同じ岡山市内にある「ドンレミー アウトレット岡山店」へ。
国道30号線沿いにあるんですが、外観が変わっていて一瞬通り過ぎました(笑)
看板がありません。道路沿いにのぼりの旗だけがありましたね♪


イメージ 1

ドンレミーの工場がこの裏にあります。その関係で、アウトレット品も多くてショーケースが楽しいですね。通常の商品も、かなり安くなっています。スーパー価格よりも150円も安いものがありました。
油断すると、お小遣いがなくなってしまいます(笑)

イメージ 2

中でも、噂に聞いていたこの商品。。。カスタードプリンが1個50円(*^_^*)

アウトレットと言っても、決して出来損ない商品ではありません。
ここの目玉商品のようです。賞味期限も4日くらいありましたので、10個ゲット(笑)

イメージ 3

時間があれば、また行きたいお店ですね(*^_^*)
自宅か近かったらいいのになぁ~


 ドンレミー アウトレット岡山店♪
岡山県岡山市南区藤田566-276
 086-296-2871
 11時~18時
定休日 不定
 あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・メロン
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)