ローソン 節分 和ロール 2015♪

こんにちは、ピサロです。

眠いです(笑)
今朝7時過ぎに帰宅して6時間の睡眠。もっと寝たいけど、今日はこれから早出の夜勤
18時~朝6時まで。というのも、恵方巻の出荷で忙しくなります。
スーパーは当日の3日が繁盛しますが、コンビニと仲良くしていると前日の配送が忙しいのです。

明日の朝は、きっと疲れているでしょうね~(笑)
と言っても、火曜日なので元気を貰わないとね。。。。。

2月3日は節分ということで、ローソンの美味しいロールケーキをゲットです。

いつもの倉敷市内のローソンで予約しましたので、オーナーさんからミッフィーシールを余分に
サービスしてもらいました(*^_^*)

イメージ 1

 シールをとった商品のお顔はこちらです。。。

イメージ 2


もちもち生地に、あんこやのつぶあんを混ぜた小倉クリーム、それに鹿の子豆と栗粒を入れた
とっても美味しいロールケーキに仕上がっています(*^_^*)

イメージ 3


これを豪快にかぶりました(笑)

去年もいただきましたが、予想通りのおいしさでしたね~♪



さぁ~頑張って行って来まーす
元気があれば、また明日ここでお会いしましょう(笑)


本日のチョイス
あんこや 節分 和ロール♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 400円
1月31日~2月3日までの限定販売
予約対象商品

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・メロン
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
              
                    See you ~ ♪