ハーゲンダッツ リッチカスタード♪ 新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

昨日火曜日は新商品の日でした。やはり疲れていて記事のアップまでは出来なかったです。
でも、帰宅途中の寄り道頃は、まだ余力があったのでセブンとローソンチェックしました(*^_^*)

セブンイレブンでは・・・

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


ハーゲンダッツ リッチカスタード♪

リッチと言うくらいなので、まさに濃厚なカスタードです。
カスタード独特の卵の風味が・・・バニラビーンズシードの入ったカスタードソースの味わい。
カップに魅力満載です(*^_^*)
黒いバニラビーンズもしっかりと確認できました。。。

ワタクシは定番のバニラよりも好きだなぁ~
ミルクと卵の濃厚な味わいナイスですね~

期間限定、美味しくいただきました~(*^_^*)


次はローソンの美味しい新商品登場ですよ~ 5つ星 お楽しみに♪


本日のチョイス
HD リッチカスタード♪
価格 284円
2月3日発売/新商品
期間限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・メロン
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
              
                    See you ~ ♪