MOWスペシャル マンゴー♪ セブンイレブン限定で新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

ここ最近、昼間でも冷たい風が吹いている倉敷市内です。
今朝も夜勤が終わった朝6時、冷たい風が心身ともに応えました

とはいえ今日は火曜日です。新商品の日となれば寒くても寄り道で、カラダが暖まります(笑)
こんなに寒いのに~って、言われそうですが、さっそく新商品をいただきました(*^_^*)
速攻で試食~~~

 朝7時のセブンイレブンの売り場です。どうやら1番乗りでゲット
イメージ 1

 大きなPOPも備え付けて、視認性バッチリです。

イメージ 2



イメージ 3

 色はマンゴーですが・・・
イメージ 4

 マンゴーの果肉が見えるかなぁ~
イメージ 5


森永 MOWスペシャル マンゴー♪

これ、セブンイレブン限定販売のモウです。
しかもMOW初の果肉入りで登場です。2種類のフレーバー「マンゴー」と「ストロベリー」。

どちらも食べたいけど、とりあえず「マンコー」からいただきました(*^_^*)

スペシャルとなれば、濃厚さが感じられます。
アイス部分が黄色いのはマンゴーピューレ、そして今回注目の2種類のマンゴー果肉を混ぜた
ことですね。果汁・果肉で25%だから、かなりマンゴーを堪能できると思います。

アイス部分が、アイスミルク。もうひと踏ん張りで、アイスクリームにしてもよかったと思いました。
昨夏、やはり限定で発売になった「MOW白桃」がアイスクリームで登場したあのおいしさが
忘れませんね(笑)

でも美味しいことには間違いないですよ~

これ、いい値するわ~と思っている方、まずは食べてみてください。そして感じてください・・・

休みの朝一で、美味しく食べれて幸せでした(*^_^*)
次は、「ストロベリー」食べたいです。

本日のチョイス
森永 MOWスペシャル マンゴー♪
価格 194円 (MOW最高価格です)
2月10日発売/新商品

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・メロン
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
       Have A Nice Day & Goodluck