じゃがりこ 明太チーズもんじゃ ♪ コンビニ先行販売新商品+おまけもあるよ~ (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

今日は建国記念日、祝日ですね。シフト勤務していると、祝日という感覚がないんですよ~(笑)
倉敷市内は、曇ったり晴れたり変な天気です。今日は夜勤に備えて、自宅でゆっくりしています。

1日だけの夜勤が終われば、ハッピーなことが待ってる~

今週、またまたじゃがりこの新商品が出ました。

イメージ 1


 明太チーズもんじゃ♪

じゃがりこ通の方、覚えていますか?
このフレーバーは、2012年4月に「セブンイレブン限定販売」で登場しているんですよ~
当時、テスト期間限定であったため、一度姿を消して今、いろいろ改良がされてコンビニ先行発売
でよみがえりました(笑)

当時のパッケージとは姿を変えての新発売。。。
香ばしいソースの味わいに、明太子とチーズのおいしさをミックスしたお品に仕上がっています。

すぐ食べてみたい方はコンビニ各社へ。
ちょっと待って安く食べたい方はスーパー・ドラッグへ。

美味しかったですよ~(*^_^*)


本日のチョイス
カルビー じゃがりこ 明太チーズもんじゃ♪
価格 152円
2月10日発売/新商品
コンビニ先行発売

ローソン・ファミマ・ポプラでも確認済でーす♪


 おまけ。このさつまりこは、ファミリーマート限定商品でーす

イメージ 2

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・メロン
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
            この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
       Have A Nice Day & Goodluck