セブンイレブン ハートの生チョコまん♪ コップのソコ子さん特別出演(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

昨夜は1日だけの夜勤だったので、パワー温存していまーす(*^_^*)
そのパワーは午後から使います
ちょっと早いバレンタイン~♪ブログしていると、いいことも。。。。。

そのバレンタイン前に、やっと全国展開になったものがあります。
関東地区先行発売してたこの商品。。。倉敷でも買えます(*^▽^*)

イメージ 1

ハートの生チョコまん💛

セブンイレブンから発売になった新商品です。
新宿中村屋の中華まん。バレンタインを意識しているのか、ハートの形をしてピンク色なんです。
中身は、ベルギー産のチョコレートと北海道産のナマクリームを原材料とした生チョコクリーム。
ビターなオトナの味わいの商品に仕上がっています。

 中はこんな感じです。
イメージ 3

ただ、これね。。。おしりに見えちゃうんですよね~(笑)

これを考えた人も、きっと意識していたと思います。
見ていたら、おパンツを穿かせたくなるのはエッチなピサロだけでしょうか


我慢できなかったので、ちょっぴりイタズラしちゃいました(笑)

イメージ 2


コップのふち子さんではなく、ソコ子さんも負けじと言わんばかりで登場でーす(笑)

イメージ 4

ソコ子さん、大胆なんだから。。。。
私のおしりも見て~(*^▽^*) って、見えないよ~
イメージ 5


本日のチョイス
ハートの生チョコまん💛
価格 100円
2月10日全国展開
メーカー 新宿中村屋

コップのソコ子さん
岡山県倉敷市内のスーパーのガチャガチャでゲット
価格 300円

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・メロン
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
            この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
       Have A Nice Day & Goodluck