ローソン スプーンで食べるレモンケーキ♪ 新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

昨日の休みも、アッという間に終わりました。夜勤明け休みだけでは物足りないです。
でも今回はいろいろ充実していたので、とてもいいリフレッシュが出来ました

今週の新商品、ローソンから新しい食シーンとも言えるスイーツが出ました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


スプーンで食べるレモンケーキ♪

ローソンの今週の目玉商品のようですね。ツイッター絡みで、値引き券が出ているようで。
レモンケーキは、ふつうはそのまま食べると思いますが、ローソンの発想は自分のところの
スイーツと絡ませて、スプーンを使って食べさせようという魂胆のようですね(笑)

実際にスプーンで食べてみましたが、量的にもそんなに多くないのにわざわざスプーンを使う
必要はないと思いましたね。ロールケーキじゃないんだからね~

商品はスポンジ生地の中に、瀬戸内産のレモン果皮が入ったローソンオリジナルの純生クリーム
ホイップクリームが入っています。画像でもわかるように、めっちゃクリームが少ないですね。

ロールケーキのような量を期待してはいけないのかな?
リピはありません。満足感はなかったですね。んんんんんん、残念

皆様の感覚はいかがなものでしょうか


本日のチョイス
ウチカフェ スプーンで食べるレモンケーキ♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 150円
2月10日発売/新商品

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・メロン
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
            この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
               See You ~