竹清 アリオ倉敷店♪~うどんが見えない~

こんにちは、ピサロです。

前記事で、イオンモール倉敷の中の「銀のあん」でクロワッサンたい焼きゲットした後、
そのまま今度はアリオ倉敷へ行きました。

ここでお昼ご飯です。

久しぶりに讃岐うどんが食べたくて。。。竹清さんへ訪問です。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

竹清は安くて美味しいお店です

今日はエビ天2尾とアツアツ半熟玉子をサイドにしました。

ねぎいっぱいでうどんが見えませ―ん(笑)

わかめと天かすもトッピング

これだけネギ入れると、出汁が覚めてしまうので、

コップに出汁を用意して、半分食べたら継ぎ足しです。


これがワタクシのお昼ご飯でした

この後は、夕食後のデザートゲットしまーす(笑)


 セルフうどんの店 竹清 アリオ倉敷店♪
岡山県倉敷市寿町12-2 アリオ倉敷店1F
086-435-3870


新商品記事は、火曜日までお待ちくださいね(*^_^*)


****************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・別府・メロン・ミスド
***************************************
 ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
  この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
 Have a nice day & Goodluck