じゃがりこ モッツァレラチーズトマト味♪ コンビニ先行新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

月曜日は午後勤だったので、帰宅途中夜の1時を過ぎていますが新商品をゲットしました(*^_^*)

            売り場へ行くと。。。まだなにもなかったです。

イメージ 1


辺りを見回すと、通路にありました(*^_^*)

イメージ 2

箱から1個取り出してもらいました(*^_^*)

イメージ 3

味見を兼ねて、まずは1個だけね♪

と言うことで
の「モッツァレラチーズトマト味」です。

イメージ 4

ほらっ、ちゃんとチーズがくっついていますよ~(笑)

イメージ 5

ダジャレも・・・勿体ない?
期間限定、コンビニ先行発売でーす(*^_^*)

イメージ 6


じゃがりこファンサイトから誕生した第7弾~♪


一口食べると、トマトの香りが・・・

噛んでいると、チーズの香りがほんのりと・・・

人気№1って・・・

誰が決めたのか(笑)

じゃがりこにトマトジュースをこぼした味・・・

そんな思いで食べました(*^▽^*)

本日のチョイス
カルビー モッツァレラチーズトマト味♪
価格 152円
3月10日(火)発売/新商品
期間限定
コンビニ先行発売

****************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・別府・メロン・ミスド
***************************************
 ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
  この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
 Have a nice day & Goodluck