ローソン あまおう苺のむしケーキ♪新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

今朝はとても寒い倉敷の朝でした。
朝6時、車内の温度はマイナス2℃、フロントガラスの霜が溶けるのに10分
雪が降っているところもあったようで、春の珍事かな~

1日だけの夜勤だったので、寄り道して新商品ゲットです(*^_^*)


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あまおう苺のむしケーキ♪

ローソンが今展開している「スプリングフェア―」の対象商品です。

イチゴ色のふわふわの生地には、あまおう苺のジャムを練り

ホイップクリームとあまおう苺ジャムを

サンドしたむしパンです。


風味も良くて、かる~い食感なので食べやすい(*^_^*)

美味しくいただきました

でも、ジャムがあまおう苺かはわからないよ~(笑)


本日のチョイス
ローソン 実り あまおう苺のむしケーキ♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 130円
3月10日発売/新商品

****************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・別府・メロン・ミスド
***************************************
 ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
  この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
 Have a nice day & Goodluck