ウチカフェ ぎゅっとマンゴープリン♪ 新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

只今、ローソンでスプリングフェアをやっているので、新商品に目が行きますね。
これも昨日、夜勤帰りにゲットしました(*^_^*)


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ウチカフェ ぎゅっとマンゴープリン♪


見た目がゼリーのように見えましたが、

食べてみると、これは濃厚なプリンです(*^_^*)


ん、甘い…と言うくらい濃厚さが感じられました(笑)


これで

81kcalとは・・・


濃厚なマンゴーと言えば、セブンイレブンのアイスがいいかな(*^_^*)

ちょっと残念。。。


本日のチョイス
ウチカフェ ぎゅっとマンゴープリン♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 260円
3月10日発売/新商品
カロリー 81kcal

****************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・別府・メロン・ミスド
***************************************
 ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
  この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
 Have a nice day & Goodluck