口福堂 アリオ倉敷店♪~3月6日オープン

こんにちは、ピサロです。

先日、アリオ倉敷店にワタクシとしてはとても嬉しいお店がオープンしました。
そのお店は、イオンモール倉敷店に入っている柿安本店の「口福堂」です。
倉敷で2店舗体制。ますます買いやすくなりました。


イメージ 1

大量のいちご大福です

今日は見るだけにしました(笑)

イメージ 2

このきなこ団子が美味しくて、大スキ

この日は、いろいろお金使ったので1本だけテイクアウト。。。

イメージ 3

帰宅して、家族で1本づつ食べました

きなこをたっぷりと後がけしてくれるサービスいいね~(*^_^*)

イメージ 4

団子を食べ終えたら、きなこだけをスプーンで食べるのがスキ~

とても美味しくいただきました


 口福堂 アリオ倉敷店♪
086-697-5870
9時~21時
無休
3月6日オープン

****************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif
新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・別府・メロン・ミスド
***************************************
 ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
  この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
 Have a nice day & Goodluck