セブンカフェドーナツ♪兵庫県まで行きました(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

12日の連休最終日に、岡山県から飛び出してお隣の兵庫県まで行きました。
今回は車でドライブ~(*^_^*)天気も良かったし。。。

高速使わずに、1時間30分かけて着いたのがココです。


             セブンイレブン 播州赤穂駅前店♪

イメージ 1

ここには、まだ岡山県内にはない商品があるんですよね~♪

このPOPでわかるでしょ~
全国のセブンイレブンでも、関西と関東で先行発売なんですよね~

イメージ 2

店内に入ったら、レジカウンターにありました(*^_^*)

イメージ 3

もちろん5種類全部ゲットしました。

チョコオールドファッションは、その場ですぐに買い食い(笑)
この中で、いちばん美味しそうに見えました。


テイクアウトも5種類。
それにランチサミットのお友達にも・・・


ワタクシの目には狂いはなかった。。。
5つの中で、チョコオールドファッションが美味しかったです(*^_^*)

イメージ 4



この新商品については、最悪~
抹茶の香りはするものの、甘過ぎ~
グレースべっとりと言う感じで、なしの方がいいと思いました。


イメージ 5


もっちリングも、もちもちいちごリングも・・・
グレースやチョコがポロポロとこぼれます。それに甘い。。。


まぁ~セブンカフェとの買い合わせを狙っているのだから、
甘いのも仕方ないケド。。。
100円安いだけ・・・って思いました。110円もってのほか(笑)

8月までに、全店導入の予定のようですが、
岡山県に導入なった時には、
違った商品を期待したいものです。。。

100円売価ラインなら、ミスドの100円セールがいいなぁ
今日は辛口意見になっちゃいました(笑)


 訪問したお店
兵庫県赤穂市加里屋31-4

本日のチョイス
もっちリングドーナツ/リピなし
チョコオールドファッション/リピあり
もちもちいちごドーナツ/リピなし
以上100円

宇治抹茶オールドファッション/リピなし
白バラ牛乳のホイップドーナツ/リピあり
以上110円

**********************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・別府・メロン・ミスド
***************************************
 ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
  この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
 Have a nice weekend & Goodluck