7&i 炭酸水レモンQお試しモニター(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

先ほど目が覚めて、外を見ると雨の倉敷市内です。
朝帰宅するときは降っていなかったのに、明日は休みなので晴れて欲しいです。

先日、セブンアイ商品を一緒に作る商品化プロジェクトで、プレミアムライフ向上委員会からの依頼で、お試しモニターをしました。

商品はこれです。

イメージ 1


イメージ 2

商品名予定は、「炭酸水 レモンQ」です。

2本いただいて、1本はそのままで。もう1本は別な方法で。
と言うことなので、お酒が苦手なワタクシは氷を加えました。

日頃から炭酸水は、よく飲んでいるので抵抗はなかったですね。
レモンフレーバーということもあって、どんなシーンでも合うかと思いました。
欲を言えば、もっとレモンが強くてもいいかなぁ~(笑)

これから改良されて新商品として発売される日が楽しみです(*^_^*)

**********************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・別府・メロン・ミスド
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
              この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
       Have a nice day & Goodluck