ローソン あまおう苺のサンド♪ 2週間遅れで新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

今日から3日間、独身生活でーす

昨日の火曜日、待ちに待ったローソンの新商品「あまおう苺のサンド」が発売になりました。
予定より2週間遅れです。関東地域からは3週間。。。
この時期、あまおうの数量確保が出来ないらしくて、関東の3週間が終わって入れ替えのような
感じになりましたが、帰宅途中の倉敷市内のローソンでゲットしました。

イメージ 1

この1パックで、あまおう苺が3.5粒入っています。

見えるところで3粒、中に0.5粒。

それとカスタードクリームとホイップクリームが絡み合って

横綱級のおいしさです(*^_^*)

イメージ 2


2週間の延期はとても長かったですね~

もう3月下旬なので、3週間はもたないと思います。

途中で、緊急カットになる可能性大ですね。

デザート感覚でいただくフルーツサンド、美味しかったです


なくなる前にリピしとかないとね~♪


本日のチョイス
マチカフェ あまおう苺のサンド♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 350円
3月24日発売/新商品
229kcal
販売期間は3週間ですが、あまおう苺の入荷状況では
途中でカットになる場合があるかも。。。

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・メロン
アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・別府・ミスド
***************************************
 ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
  この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
 Have a nice day & Goodluck

次も新商品です。お楽しみに