7&i スイーツなガリガリ君 とろりんシュー味♪ 新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

今日は独身生活2日目、かつ連休2日目でした。
明日から夜勤4日続くので、いいパワーチャージできました

今週の新商品、まだまだ続きます。
久しぶりに、ガリガリ君のコラボが出ましたよ~
と言うことは、セブンイレブンですね。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

  7&i スイーツなガリガリ君 とろりんシュー味♪


セブンイレブンのスイーツ、「ミルクたっぷりとろりんシュー」がガリガリ君になりました(笑)

外側の氷部分が、シュー皮風味のアイスキャンディーです。
その内側のかき氷がカスタード味。
真ん中に、とろ~っとしたカスタード味のソースが入っています。

ほんと、実に上手くまとまったシュークリームの味が美味しいですね♪

今回もガリガリ君のデザインはいろいろあります。
このパッケージが一番スキです

今回は、当たりが出たらガリガリ君グッズがもらえますよ~


本日のチョイス
7P ガリガリ君 とろりんシュー味♪
価格 149円
3月24日発売/新商品
期間限定/数量限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・メロン
アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・別府・ミスド
***************************************
            ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
                            この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
              Have a nice day & Goodluck