ウチカフェ 冷やして食べるドーナツ♪この新商品は勘弁して~(笑)


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんにちは、ピサロです。

今日はいきなり画像から入りました。
この商品は、今週ローソンから発売になったドーナツ
冷やして食べるドーナツ チョコクリーム&アーモンド」です。

ローソンのドーナツは「冷やして食べるドーナツ」。
純生クリームを使ったホイップクリームだから冷やすのか?
そう解釈したんですが。。。

食べてみると、んっ期待通りの不味さでした(笑)
ローソンファンの方には辛口になりますが。

ドーナツ生地がパサパサです。
しっとり感のドーナツが好きな方には、受け入れられないでしょうね(笑)

前回のカップケーキもいつの間にか姿を消してしまいましたね!
このドーナツも、同じ運命なのでしょうか?

2種類発売になりましたが
ホイップクリーム&ストロベリー」は、最初からゲットしていません。

食べてみて、やっぱりね。。。と言う感想でした。
【味覚は十人十色です。これはワタクシ個人の意見です】


ローソンは焦っている?
180円出すのなら、ミスドだね(*^_^*)


日のチョイス
ウチカフェ 冷やして食べるドーナツ チョコクリーム&アーモンド♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 180円
3月24日発売/新商品

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・メロン
アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・別府・ミスド
***************************************
 ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
  この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
 Have a nice day & Goodluck