丸亀製麺 倉敷連島店♪だし玉肉うどん新商品でーす(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

先日、倉敷市内の丸亀製麺の前を通るとのぼりが新しくなっていました。
気になったので入ってみました。

イメージ 1

これが、のぼりにある「だし玉肉うどん」。
ふわふわのだし玉が美味しいです(*^_^*)
注文を受けてから、1つづつ手焼きのようです。

イメージ 2

大根おろしが付いています。

イメージ 3

真ん中を開くと、中から甘辛の牛しぐれ煮がネギとともに出てきます。

イメージ 4

ネギ男は、ネギを追加しました。
今回は控えめにしないと、あんかけが冷めてしまいますね。

イメージ 5

そのとろとろなあんかけだしが熱々で、うどんと絡まって美味しい~♪

イメージ 6

25日から、原材料高騰のため全商品が値上がりしました。
ちなみに、おむすび・てんぷらが1個130円。。。
うどんも値上げでしたね。


だんだん庶民の生活が苦しくなるわ~
いささか、もう苦しいですが。。。(笑)
ほんまに景気がいいんやろかね~


あったかいんだから~を実感した1杯でした←新しい絵文字使いました(*^_^*)

本日のチョイス
だし玉肉うどん(並) ・・・・・ 590円

丸亀製麺 倉敷連島店
岡山県倉敷市連島町連島491-1
086-446-1677

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・別府・メロン・ミスド
***************************************
 ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
  この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
 Have a nice weekend & Goodluck