ヤマザキ カープつぶあんパン♪新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

今日の倉敷市内はとてもいい天気でした。今晩も夜勤なので、寝るしかないのは残念です。

今日は土曜日だけど、今日発売の新商品ゲットしました。
1週間前から待っていたんですよね~(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


プロ野球が開幕しましたね。
それに合わせて発売でしょうか?

広島カープは、今年注目されています。
大リーグから黒田投手が広島へカムバックしました。

広島カープと言えば「赤ヘル」ですね。
それにちなんで出来たのがこの粒あんぱんです。

菓子パン生地とピンク色のまんじゅう生地で粒あんを包んでいます♪
味はふつーの粒あんパン。。。

パンがヘルメットに見えるのが凄い


本日のチョイス
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 140円 
3月28日発売/新商品
地域限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・別府・メロン・ミスド
***************************************
 ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
  この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
 Have a nice weekend & Goodluck