スタバ 「さくらシフォンケーキ」と抹茶クリームフラペチーノ カスタマイズ完了(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

朝のこの時間になると、業務もひと段落して時間にも余裕が出ます。
と言っても、6時には終了なんですが。。。あと2日頑張ります♪

先日、スタバへ行ってやっと食べたかったさくらのアレ・・・ゲットしました(*^_^*)

イメージ 1

さくらシフォンケーキ

もう新商品とは言わないのかな?
カスタマイズチケットフード(無料)を使って、ホイップ添えました。
ピンク色の生地がいい色してます(*^_^*)
食感も、ふんわりと。。。。
この時期ならではのおいしさ♪


イメージ 2

抹茶クリームフラペチーノ♪

今日のカスタマイズは、チョコレートチップと1ショット追加です。
1ショットは、カスタマイズチケット(無料)を使いました。

抹茶とチョコチップ、それにエスプレッソ。。。
自分なりに納得の味が完成です(*^_^*)

月に1回だけど、奥深いスタバのおいしさを探したいです♪

先月は全館定休日だったので、2か月ぶりの訪問でしたが、
カウンターへ行くと、いつもの店員さんが出て来てくれました(*^_^*)
やっぱ癒されますわ。

本日のチョイス
さくらシフォンケーキ ・・・・・380円
抹茶クリームフラペチーノ T ・・・・・470円
1ショット ・・・50円(無料)
ホイップ ・・・・・30円(無料)
エクストラホイップ増量 ・・・・・無料
チョコレートチップ ・・・・・50円

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・別府・メロン・ミスド
***************************************
 ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
  この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
 Have a nice weekend & Goodluck