JR広島駅で「御座候」と にしき堂「生もみじ」と「チーズクリームもみじ」♪単品で買えます

こんにちは、ピサロです。

先日、広島へ行った時に広島駅の御座候で御座候(笑)を買って帰りました。
目の前で実演販売、見える安心もあってかお客さんが途切れません。
平日の午後2時過ぎ。。。人気の凄さが分かりました。

イメージ 1

このつぶあんが美味しい~(*^_^*)

イメージ 2

そして、これも食べたくてゲット(*^_^*)
にしき堂の生もみじ (つぶあん) とチーズクリームもみじ♪

イメージ 3

 左はチーズクリームもみじ、右が生もみじつぶあんです。

イメージ 4

生もみじは、生地がもちもちっとして一番スキです。
ふつーのもみじまんじゅうでは、このチーズ風味が効いたクリームがいいね♪

イメージ 5

どちらも、1個のバラ売りで買えるので便利いいですね~(*^_^*)
食べたいモノを1個だけ買う、食べ過ぎず経済的です。
どちらも美味しかったです。
他にも、もみじ饅頭のメーカーはあります。
ワタクシは、にしき堂が食べやすいです。

********************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・別府・メロン・ミスド
***************************************
 ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
  この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
 Have a nice day & Goodluck