萬福食堂♪倉敷市内~ガクトが立ち寄ったラーメン屋さん(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

週末の夜勤真っ只中です。今夜もスタバのドライブスルーの渋滞を横目で見ながら出勤です(笑)
木曜日の充電がそろそろ切れます。。。

木曜日にコンビニ巡りした後に、お昼ご飯付ということだったのでワタクシが気になっていたお店に
行きました。

このお店、入るのに勇気がいりますね~(*^_^*)
倉敷市内にある「萬福食堂」さんに初訪問です♪

この店構えは、レトロもレトロ。。。入口がドアノブですよ~(笑)
イメージ 1

駐車場から撮影しました♪
イメージ 2

店内は、昭和を彷彿する感じです。。。
イメージ 3

なんでも、ガクトが立ち寄ったお店で有名です。。。
イメージ 4

そのガクトがオーダーした「特上ラーメン」を頼みました(*^_^*)
もやしと焼豚がたくさん入ったラーメンですね~♪
イメージ 5

焼豚は、ぐるっと一周ありました。なぜか、チャーシューと言わないのがレトロ。。。
イメージ 6

麺はいたってふつーのストレートです。
イメージ 7


この店を通るたびに、気になっていたので
今回、やっと念願が叶いましたね。

老夫婦で経営されているようで、
月1回の休みには脱帽します。

特別美味しいということはないのですが、
ちょっと1杯ラーメン食べたいなぁ~と言う時に立ち寄りたいお店です(*^_^*)

ガクトがどうしてここに立ち寄ったのか・・・
定かではありませんが、倉敷では語り続けられると思います♪


 萬福食堂♪
岡山県倉敷市羽島198
086-425-4856
11時~21時
第3水曜日
あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン・別府・大分県
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスドの記事です
***************************************
ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
Have a nice weekend & Goodluck