ハーゲンダッツ マンゴーオレンジ♪ゲットするのに腹が立った新商品

イメージ 1


こんにちは、ピサロです。

今、アリオ倉敷に来ていますが、よく雨が降りますね~

来てびっくりです

昼過ぎに、イトーヨーカドーのデイリー担当にハーゲンダッツの新商品は今日納品していますか?

と聞くと、 


今日は入りません。と言われたので、いつ納品ですか?

と聞くと

納品は未定です。と言われた。


でも、今来てみたらたくさん陳列してありました。

イメージ 2


腹が立って、すぐデイリーを売場に呼び付けると、訳の分からないおばさんが来た。

今日ばかりは、文句を言わないと腹の虫がおさまりませんでした(笑)


この人に言っても、仕方ないんだけどね~




新商品のマンゴーオレンジは、ソルベでとても美味しかったです。

ぺろりと食べて安心しました。


やっぱりイトーヨーカドーは、フライングしていました。

ワタクシの予感は当たってましたね~


自分の担当の新商品は、ちゃんと把握していて欲しいですね~


本日のチョイス
ハーゲンダッツ マンゴーオレンジ♪
岡山県倉敷市内にあるイトーヨーカドー倉敷店でゲット
価格 224円
4月21日発売/新商品
期間限定

 ***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン・別府・大分県
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスドの記事です
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
              この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
       Have a nice day & Goodluck