7&i 宇治抹茶のシュークリーム♪新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

今週はちょっと忙しくしています(笑)
今週のおすすめ新商品が5つもあるので、順番に紹介しますね。
もし連発記事になってもお許しを~(*^_^*)

倉敷は今日水曜日3便発売なので、皆様の地域とは1日ズレています(笑)
食べたかったんです、ゲットして即喰いしました~

イメージ 1

                    粉糖でちょっぴりおめかし~♪
イメージ 2

Wクリームがわかりますか?色が違うでしょ~
イメージ 3

垂れたクリームもスプーンでいただきまーす(笑)
イメージ 4

7&i 宇治抹茶のシュークリーム♪

今年も出てきましたね~
去年も美味しく食べましたので、今年も期待大でした(*^_^*)

セブンのウリの中が見えるシュー
あのちらっと見えるのが我慢出来ません。。。

シュー生地はソフトで、
中のホイップクリームとカスタードクリームがWで入っています。
それが濃厚な抹茶なので、より美味しいですね~(*^_^*)

セブンのホイップ大スキでーす♪

大満足のお品でしたよ

注意
生地が柔らかくて、食べる時には注意してくださいね。
中のWクリームが垂れますよ~(笑
最後の画像のように、スプーンを1本用意するといいよ(^◇^)

本日のチョイス
7&i 宇治抹茶のシュークリーム♪
価格 165円
4月22日発売/新商品
期間限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン・別府・大分県
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスドの記事です
***************************************
ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
 この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
Have a nice day & Goodluck