7&iゴールド 金の抹茶アイス♪ 新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

魔の日曜日夜勤。。。
パートの新人が4日で辞めました(笑)ちなみに、その前の女性(49)は1日で・・・
「仕事がきつくて、体力的に無理です」これが本人の理由なんですが、29歳にもなって根性のない男
でした。今までフリーターしていて、自由きままな生活していたからですかね~
楽な仕事があれば、ワタクシがしたいわ~(笑)

どうも日曜日の夜勤メンバーが定まりません。。。来週も地獄が待ってるわ~

疲れもストレスも溜まり、コンビニで火曜日発売の新商品をイトーヨーカドーフライングゲット(*^_^*)
きっとおいしいだろうなぁ~と思っていた新商品、ほんとに美味しかったです

イメージ 1


イメージ 2

7&iゴールドで登場したこの抹茶アイス、
価格はあのハーゲンダッツよりも安くて量は多い。
食味は甲乙付け難いというもの。

抹茶の香りとねっとりとした食味。隠し味に黒糖蜜

美味しかったですよ~♪


月曜日の記事にしたかったんだけど、諸事情で火曜日になりました。


本日のチョイス
7&iゴールド 金の抹茶アイス♪
イトーヨーカドー食彩館倉敷店でゲット
価格 267円
5月26日発売/新商品

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスド の記事です。

***************************************
 ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
 
 この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
 Have a nice day & Goodluck