スタバ バターミルクビスケット♪ホイップ添えはちみつトッピング(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

昨日、倉敷から脱出して広島へお好み焼きを食べに行った時に、最後の締めに広島駅アッセの
スタバに行きました。(お好み焼き記事は、後日アップします。五ェ門じゃないよ~)

新商品の「ストロベリークリームフラペチーノ」も飲みたかったけど、それ以上に食べたかった
フードがありました。丁度ケース内に5個あったのでゲットしました(*^_^*)

                           上空撮影~♪

イメージ 1

バターミルクビスケット♪とホイップのツーショットです(*^_^*)
イメージ 2

ビスケットらしからぬおいしさ(*^_^*)
イメージ 3


バターミルクビスケットを温めて食べると、食感がパンケーキのようでした。
フォークを入れると外側はカリッと、中側はビスケットなのにふんわりとしていて、
ホイップとハチミツがおいしさを引き立て役をしていましたね~(*^_^*)
こんなに分厚いビスケットは見たことないわ~(笑)

お値段は240円にホイップ30円(税抜)は、スタバのフードにしては買いやすいかな。
ハチミツは、無料で好きなだけ自分でかけれます。

ドリンクは、アイスカフェモカで1ショット追加しました。

お好み焼き食べた後の、いい締めになりました(笑)

今回は、片道新幹線に乗って2100円という裏技切符で60%安く利用できました。



***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスド の記事です。

***************************************
 ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
 
 この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
 Have a nice day & Goodluck