ミスド コットンスノーキャンディ グリーンティ白玉あずき♪今年は1か月前倒しで新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

昨日の倉敷市内は昼間暑かったですね~
夜勤入りの日だったので、朝起きて午前中は家でゴソゴソしてから、暑い午後に冷たいモノを食べに行きました(*^_^*)食べたものは、昨年大ヒットしたのが、今年は1か月前倒しで登場しました

そうです、ミスタードーナツのアレですよ~(笑) これこれ

イメージ 1


イメージ 2


ミスドの「コットンスノーキャンディ グリーンティ白玉あずき」♪です。

今年のメニューは、2品新しくてこれが1品西日本先行発売です。
もう1品は、東日本先行発売のチョコレートのクッキー&ホイップです。
マンゴーとストロベリーは、全国共通アイテムのようですね。。。

甘くてわた雪のような氷のようなスイーツです。
抹茶味につぶあんと白玉がトッピングです。

ふんわりしているから、ふーっと言うくらいの量はありません。
冷たさが喉を潤いますね(*^_^*)

美味しいから、他のフレーバーも食べたいです♪

去年は売れすぎて、トレーがなくなって違うトレーにもなりました。
今年もきっと大ヒットの予感がします。。。

チョコが美味しいらしいので、食べれる日まで楽しみにしています
皆さんからのトラバをお待ちしていまーす


本日のチョイス
ミスド コットンスノーキャンディ グリーンティ白玉あずき♪
価格 669円
5月27日から随時発売/新商品
西日本と東日本ではメニューが違います。

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスド の記事です。

***************************************
 ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
 
 この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
 Have a nice weekend & Goodluck