丸亀製麺 倉敷連島店♪ 鬼おろし肉ぶっかけ~(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

先日、丸亀製麺へ行きました。今回は目的訪問です。
お店の前を通るたびに、気になっていたのぼりの旗がなびいていたんですよね~
しかもワタクシの大好きなお肉ですよ~(笑)

お店に入ったら、こんなに大きなメニューがありましたね♪
これは食べたいモード全開でーす

イメージ 1

               麺は大盛りにしました。こんな感じのセルフ盛りです。
               ネギは控えめです。今回はうどんが見えるように。。。

イメージ 2

お肉と大根おろしを盛り付けました。
なす天も外せなかったので、1個チョイス♪
ぶっかけになす天、合うんだよね~(*^_^*)

イメージ 3

牛蒡と甘辛く煮込んだお肉・・・美味しかったですよ~♪
大根おろしシャキシャキ~♪

イメージ 4

丸亀製麺で昨年のこの時期にも企画もののお肉がありましたが、
美味しかった記憶があったので、今回も是非とも食べたかったですね。

狙い通り、美味しくいただきました(*^_^*)

これはまたリピしたいです。
今度は違った食べ方してみようかなぁ~


本日のチョイス
鬼おろし肉ぶっかけ大 ・・・・・ 690円
なす天 ・・・・・ 110円
(品切れでなかったので、あつあつを揚げてもらいました)

イメージ 5

 丸亀製麺 倉敷連島店♪
岡山県倉敷市連島町連島491-1
086-446-1677
11時~22時
無休
あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck