ミスド コットンスノーキャンディ チョコレート クッキー&ホイップ♪新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

昨日は、倉敷・岡山でランチサミット2か月ぶりに開催でした。その記事はまた後日。
今日はこれから広島でランチサミット(笑)連休、忙しいでーす

先日、ミスドへ目的訪問。
東日本で先行発売だったものが、今度は西日本で発売になりました(*^_^*)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


ミスド「コットンスノーキャンディチョコレート クッキー&ホイップ」

西日本の倉敷は抹茶が先行だったので、チョコが入れ替わりで登場です。
わた雪をふんわりと何層にも重ねた、アイスでもかき氷でもないスイーツ。


まるで生チョコを削ったかのような美味しさです。
ホイップとクッキーが引き立て役にもなっていました(*^_^*)

ミスドで夏のスイーツとして定着した感じがしましたね♪

これでこの夏、2種類目制覇です。

ちゃっかり、ドーナツも1個食べました(笑)
上空撮影で何を食べたか当たると凄い。。。(*^_^*)
誰が1番に当てるかニャ


 ミスド 倉敷エス・パークショップ 
086-430-2163
9時~21時
無休
あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck


それでは12時に広島で。。。

イメージ 4

本日は、ココポイ還元します(*^_^*)
5時と20時の予定。