洋食 Bambi (バンビ) ♪~倉敷市浜ノ茶屋~

こんにちは、ピサロです。

7月も今日が最後ですね。暑い日はいつまで続くのかなぁ~
昨日の広島は、めっちゃ暑かったです。タオル必需品でした(笑)

水曜日、倉敷市内でランチサミットでした。先月は参加者の体調不良で中止になったので、
行きたかったお店は順延して初訪問です。

お店の名前は、「洋食Bambi」と言います。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


ここはオシャレな洋食屋さんと言うイメージです。

ハンバーグ・オムライス・牛豚鶏系のお肉・カレー・魚系と、
どれも食べたいものは一通り揃っていました。
セットものもありましたが、お値段が強気でしたね。1000円~1500円。
思わず、セット高っっっっっと一言(笑)

と言うわけで、ワタクシは一番安い日替わりランチにしました。

この日の内容は、ミックスフライです。
大好きなエビ様フライ・イカリング白身魚がメイン。

サラダに天ぷら、ポテトフライ、赤スパ・・・それらがワンプレートで出てきました。
950円の日替わりランチとしては、ボリュームにかけていると全員一致(笑)

たまたまハズレの日替わりに当たったのか。。。
日替わり自体がハズレなのか?
スープも牛乳臭くて、お口に合いませんでした
ライスの大盛りが無料はよかったです。

日替わりなら、倉敷市内の『ひなた』がお勧めです。そう思いました。

他のメニューを食べてみる?
いや、もう行かなくていいや~そんな思いでした。

この後は、パン屋さんへ訪問です。
お楽しみに~


 洋食 Bambi (バンビ)
岡山県倉敷市浜ノ茶屋1-8-28
086-463-8222
11時~14時30分(14時L.O)/17時30分~22時(21時30分L.O)
火曜日(月曜日は昼のみ営業)
あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck