コメダ珈琲店 倉敷北店♪すいかのかき氷(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

昨日の夜勤明け休みで、突然決まったランチサミットの食後にお邪魔したのがここです。
コメダ珈琲店。久しぶりです。
ひとりでお邪魔するには、あのボックス席にひとりは寂しいね~(笑)
ついつい素通りしていましたが、昨日3人で訪問しました。

真夏の真昼間、これしか目に入らないよ~

 ふわっ、ヒヤッ、じゅわー。

              コメダ名物かき氷


イメージ 1

今年はスイカブームもあってか、「すいか&練乳・ソフト」初登場♪
早速いただきました(*^_^*)

コメダの美味しいソフトクリームももちろん付いています。
赤い蜜がスイカの香りと練乳の甘さ。
食べていると、底には緑のメロン味が出てきました。
赤と緑で、スイカを表現したのでしょうね~(笑)
だから味としては、100%すいかではありません。

イメージ 2

黒い種は、ココアビスケットです。
チョコでもなく、ラムネでもなく。。。いい食感でした(*^_^*)
邪魔にはならないので、もっとあってもいいですね(笑)

イメージ 3


すいか味とメロン味のかき氷。。。ちょっぴりソフトクリーム
15時のおやつでした


イメージ 4


  コメダ珈琲店 倉敷北店
岡山県倉敷市川入839-28
 086-486-4776
 7時~23時
 年中無休
 あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck