ローソン 節分 和ロール♪美味しい抹茶スイーツ(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

今日8月7日は立秋の前日なので、夏の節分
冬だけではない、夏にも節分があるんですよ~
夏はあまり知られていないのが現実かな?

食いしん坊はこのロールケーキが食べたくて、今回もローソンで予約しました(*^_^*)

イメージ 1


イメージ 2

ローソン ウチカフェ 節分 和ロール♪

夏と冬の節分には欠かさず食べています(*^_^*)

もちもち抹茶生地に粒あんを混ぜた小倉クリーム、
鹿の子豆と栗を巻いています。

毎回これ1本かぶりついては絶賛しています(笑)
ほとんど自己満足

抹茶スイーツでは一番美味しい~♪
満足の1本でした

シールが3枚しかなかったので、1枚もらいました。
目標のプレート3枚ゲットまでもう少しです。。。

今度食べれるのは、来年の2月の節分。。。
半年先かぁ~長いにゃ~


本日のチョイス
ローソン ウチカフェ 節分 和ロール♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 400円
8月5日~8日限定販売(予約商品)
製造 ヤマザキパン

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck